ソウル&ロック初級

ダンスを極めたい!必要なのはやる気だけ!


DA PUMPのISSAやKENZOなどでお馴染みのロックダンス幼き頃の三浦大知なども踊っていました。 キッズには大人気のロックダンスから始めてみませんか? 水曜20:00〜21:00/Triple Star(東区篠ケ瀬)


なるほど!の数だけ目の輝きがある!


浜松のロックダンスといえば、Triple Star! そう言われるには理由があります。

レッスンではソウルをメインにして、ストリートダンスの元の動きを他にはない独自の方法で指導しています。


運動が苦手だから、、、そんなの関係ない!

上手くなるには理由がある!


センスがない、運動が苦手、リズム感がない、、、

ダンスが上達しない理由のほとんどが間違いだって気づくはず!

ダンスが上達する要素で、動きを理解するって忘れてないですか?

運動指導のプロが身体の仕組みから動きのメカニズムを、丁寧に指導します。

理解できれば、それだけで自信につながる!

自信がもてたら、自然と輝く!


日本のキッズの憧れの舞台である、ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTESTの全国大会に2度も出場しています。 ちなみに浜松の全ての小学生チームでこの大会の全国に出れたのは、過去3チームのみ。 そのうちの2チームがTriple Starの子たちなのです(自慢!)


講師


MOMO2プロフィール 幼児クラスをはじめ、当スクールのキッズ指導の監修とインストラクターを務めています。 ◆理学療法士 ◆キッズコーディネーショントレーナー ◆キッズハイパフォーマンストレーナー ◆ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST FINALIST指導


運動指導のプロ理学療法士としての視点と、17年以上のキッズダンス指導経験と現場で得た知識を生かし、指導者目線ではなく、「子どもたちがどう感じるか?」に視点を置いて、医学、心理学、社会行動学、運動学、学習理論などあらゆる角度から、お子様の成長を見守り接していくよう努力しています。安心してお任せください。

スケジュール

◉毎週水曜20:00〜21:00 対象:小学高学年、ついていければ低学年でも可能。レッスンについてこれなくてもやる気があれば受講可。 (小学生高学年から中高生)