Jr.、1位通過。ダンス祭豊橋予選

やっと優勝??できました。

今日、5/30土曜は、ダンス祭豊橋予選。
Jr.はやっとというか超久しぶりの優勝。優勝っていうか、予選なので1位通過。

1位通過 Peach☆Club☆Jr.
順位の発表は1位通過のみ。
今回、踊り終わって正直、1位って自信ありました。でも結果発表、呼ばれるのは最後なので、緊張しました。
ダイナマイトも自信あって、予選落ちしてただけに、今回は心に引っかかっているものが取れた気分。
やっとゼロ、やっとスタートラインに立てたかなー。
他予選通過したのは、
MaliB.  FORMULISE. FATE
豊橋のスタジオで教えている、Do The Funkyも出場していましたが、結果は予選通過ならずでした。残念、、、。
今の努力の結果、仕方がない。いろいろダメ出ししたけど、もっと努力をしようという気持ちにさせられないイントラである自分の責任ですね。間違いない。どのスポーツ種目でも言えること。勝つことが良いことではない。今やってることを全力でやってる!って自分自身が心から思えるかどうか。結果は後からついてくる。
もっともっと考えねば。
ほんのちょっと、人より努力するだけなのにね。