5/31 Next Legend ベビー☆スターデビュー!!&NAGRE☆BOSHI出場!!

ベビ☆スターデビューです!!

小さっ!笑
新ユニットのベビースターがソウル&ロックでデビューしました。
小さい2人が大きなステージで、緊張してガチガチでしたが、頑張りました。
6月の中旬くらいで何かあれば出たいなぁってペースで振りをつくっていましたが、早く完成しそうだったので、急きょ本番一週間前にエントリーを決め、残り1週間で突貫で作品を仕上げ、自主練もしてもらいながら、本当に不安だったと思いますが、頑張りました。
踊り終わって、2人が近づいてきて、『今日どうでしたかー??』ってコメントを聞きにきました。『自分としては、踊ってみてどうだったのー??』って質問を質問で返しました。
『出し切れなかった、、、』、自分としては出場させるタイミングが早すぎたなと内心悔しい気持ちでいましたが、吹き飛びました。『良い良い、偉い、偉い』。自分たちでわかっているのなら、それで良い。小さいながらも色々考えてるんだなと、、、嬉しかったです。

NAGARE☆BOSHIも初NEXT!!

NAGARE☆BOSHI見参!!
もっと小さっ!笑
小学3年と1年の兄弟B-Boyです。
悪ガキです笑
結成、1ヶ月から2ヶ月くらいかな。
結成して半月でイベント出演して、ゴールデンウィークも磐田のコンテスト初挑戦。今回は3度目のステージ!!
まだまだこれからです。兄弟でチーム組むって親御さんにとったら嬉しいですよね。
お母さんは火曜のMomo2クラスにも来てくださっていて、木曜はブレイクレッスン、土曜にユニットレッスンなので、豊橋から週3で浜松に来てくれてます。
気合いが凄い。でも2人はのびのび踊ってます。ちなみに子どもたちの方自身のやる気半端ないです本当に!
こちらも子どもらは出るつもりでいたようで、出るつもりでいるから出ましょうかってノリでエントリーしました笑
結果は2チームとも残念でしたが、まだまだこれから。
1年かけて、ガンガンに上げていきます!!