avex キラチャレ!岡崎。チャレンジすることと、それが大事!!


8/1,8/2はavexキラッとエンタメチャレンジコンテストでした。



9回目となるこのコンテストですが、全国9会場で予選を行ない、勝ち残れば、11月に東京品川ステラボールで行われる全国決勝に進みます。

歌部門  モデル部門 ダンス部門 エンタメ部門があって、その中部予選がイオンモール岡崎でありました。
一次予選が8/2、一次予選を勝ち進んだ二次予選が8/3と2日間で行われます。





トリプルスターからは、 

ダンス部門に 
Peach☆Club☆Jr. 
Remosi ☆Star 
ベビ☆スター 
タカヤ(ソロ) 

モデル部門に 
ゆりあ 

がそれぞれ出場しました。 

ダンス部門は53組、モデル部門はだいたい500人が一次予選に参加して、ダンス部門は15チーム、モデル部門は人数よくわかりませんが100人くらい??が二次予選に通過しました。 
そして、トリプル勢は、 
Peach ☆Club☆Jr.とモデル部門のゆりあが見事、一次予選を通過しました。 

2日目、8/3の二次予選では、トリプル勢結果は出ず、全国決勝大会には出場できませんでした。 

ダンスもモデルも、もしかしたらと思ったのですが、結果はそう簡単にいくものでもないですね。 
チャレンジすること、それが大事です。 

トリプルスターでは、チャレンジ精神を育てます!!