ガールズ入門クラス体験会、始まってますよー!


お洒落に!セクシーに!キュートに!

昨日からガールズ入門クラス体験会、始まりましたよーー!

みんなセクシーにキュートに踊ってました。
ガールズは衣装などもお洒落に可愛いく、女の子らしさを磨く良い機会になりますよ。



初心者でもご安心くださいねー!

ストレッチ、基礎練からはじまり、基礎でやったステップを入れた振付を少々。1人1人、体にしみ込むように、丁寧に指導してくれました。

初心者の子でも安心ですね!

ダンス初めての子が2人、幼児から小学低学年の子まで来てくれました。
次回から初めての子や一年生の子などさらに増えますが、15人ほどを定員と考えています。まだまだ空きがあるので、この機会に是非!

 友達作りましょう!



8月いっぱいまでやってますよー!

体験は、まだまだ受付てます。
8月いっぱいまで、いつ来ても何回来ても無料体験できますよ。






Street Dance School Triple☆☆☆Star
浜松市東区篠ケ瀬町1183 BOWSAI Bld.1F
momo20810@gmail.com

★☆★トリプルスターでチャレンジする気持ちを磨きましょう!☆★☆