今年はオールドスクール盛り上げ隊!!

今年はオールドスクール盛り上げ隊!!
ダンスレッスン風景

今年は、オールドスクールを盛り上げたいな

ということでA-sukeポップクラスを

子どもたちに混ざって受けていきます。 



 

オールドスクール、特に

 

ロック、ポップ、ワック『パンキング)を

 

とりあえず頑張りたいです。

 

自分の生徒に背中を見せるとか

 

かっこいいものではなく、

 

ただ自分が頑張りたい!!

 

本当は、ソウルもビバップも頑張りたいのですが、

 

ビバップは習うには名古屋や東京などに

 

いかないと習えないので歯がゆいですが、

 

自分の時間的にも資金的も

 

厳しいので、やれる範囲内で!!

 

ということで、先週から受け始めました!!

 

自分が頑張ることで生徒さんにも

 

自分なりの範囲で頑張ろうという

 

良い刺激になればと思います。

 

トリプルスターは

 

浜松のオールドスクールを

 

牽引している!ってなりたいです。