なるとわかめが準優勝! 三井ショッピングパークららぽーと磐田杯キッズダンスコンテストVol.3

浜松 から多くの 小学生 中学生 ダンス チームが参戦!

2017年2月12日、静岡県 磐田市で開催された、ショッピングパーク ららぽーと磐田杯 キッズ ダンス コンテストVol.3には、浜松市 からも多くの 小学生 や 中学生 の キッズ ダンス チーム が参戦しました。当スクールの生徒達も、 浜松 の キッズ ダンス チームとして活躍しました。

静岡県 磐田市 で開催された ダンス コンテストで準優勝!!

2017年2月12日三井ショッピングパーク ららぽーと磐田杯 キッズ ダンス コンテストVol.3が、静岡県 磐田市で開催されました。

浜松市 の ダンス スクール Triple Star のユニット『なるとわかめ』がU-15部門で準優勝!去年12月より、私Momo2が担当してから初入賞♪

当スクールから出場した、他の キッズ ダンス チームも 浜松 から参戦しました。



強風の中で行なわれた ダンス コンテストに キッズダンス ユニットが参戦

 

この日の静岡県磐田市はとても寒く風も強い日でしたが、寒さにまけずダンススクールTriple Starの『なるとわかめ』は準優勝と大健闘!!ナイスダンスを見せてくれました。 

中学生部門は一気にレベルが高くなりますが、まだ中学一年生の二人は挫折の一年と思っていたのですが、ひょうひょうと自主練習をしたり、とても頼もしく育ちました。

今日自分も会場に行きたかったのですが、コンテストがあることをすっかりわすれてましたぁ! 一緒に悔しいも嬉しいも共有しないとね!。 二人とも、ごめんねぇ。。。

こっからは、浜名湖ボートレース場の決勝大会、スタートラインの決勝と、今年度のコンテストファイナルが次々と迫っています。

どう戦うか、、、気持ちを引き締めていきましょう♪