浜名湖ボート キッズ ダンス コンテスト

浜松市 西区の浜名湖ボートレース場で行われた キッズ ダンス コンテストに Triple Star のロックダンス入門クラスメンバーのチーム 『クロックハンズ』が出場!

キッズ ロッククラス 『クロックハンズ 』コンテストデビュー!

浜松市 西区の浜名湖ボートレース場で開催された、キッズダンス コンテストの9歳以下の部で、浜松のダンススクール Triple Star の キッズ ロックダンス 入門クラスのメンバーで構成された新ユニット『クロックハンズ』が、コンテストデビューしました。

結果は、残念ながら決勝へは進むことができなかったのですが、本人たちも悔しさを噛み締めつつ、トリプルスターの理念でもある、『もっとやりたい!』を感じることができたそうです。

今度は『勝ちたい!』と思えたようです。

キッズ ダンス チーム 『クロックハンズ』

クロックハンズめんばー、円陣組んで、同じ目標に向かって、一致団結です。キッズダンス の良さでもありますね。キッズダンスに限らず、チームスポーツだからこそ味わえるものなのかなーって思います。
真剣さを楽しむ♪ 緊張感を楽しむ♪ 挑戦することを楽しむ♪ 一歩一歩前進していくことを楽しめたら、幸せですよね♪