3月5日 浜名湖ボートキッズダンス コンテスト ファイナル!

浜松 西区浜名湖ボートレース キッズ ダンス コンテスト ファイナル!!
なるとわかめが中学生部門で出場!!

キッズダンス コンテスト ファイナル@浜名湖ボートレース場( 浜松 市西区)

1年間かけて予選が行われた、浜松市西区の浜名湖ボートレース場での キッズ ダンス コンテスト。
いよいよ明日が決勝大会です。
Triple Star からは、なるとわかめが出場!

浜松 磐田 愛知県からもたくさんのダンスチームが参加します。

このコンテストは今年度から始まった ダンスコンテストで、幼児~小学低学年の部、小学高学年の部、中学生の部、高校生から学生の部など細かく年代に区切った部門があるのが特徴で、キッズ~ユース年代は年齢によって体格差もあり、例えば、同じ小学生でも1年生と6年生では同じ部門で審査されるのは難しいですよね。

こういった年代が細かく区切られた ダンス コンテストは珍しくて、静岡県内ではなかなか見られません。

愛知や大阪、東京などでもあっても、やっぱり少ないです。

なので、静岡県内は静岡市のほうからや愛知県・岐阜県からもエントリーがあったり、浜松 市周辺ばかりではなく、広域からダンスチームが集まります。

『なるとわかめ』浜松をレペゼンします!!

地元浜松でのコンテストですが、浜松市以外のダンスチームの参加も多いので、地元 浜松のダンスチームの代表として『なるとわかめ』は頑張りたいと思います! レペゼン浜松!! 新しい作品で臨みたかった『なるとわかめ』ですが、振付が間に合わず、旧作で挑みます。新しい作品の振付けを作りつつ、旧作の練習をしつつ、頭も体も使って練習に励みました。