なるわか5位 浜名湖ボート杯 キッズ ダンスコンテスト( 浜松市 西区)

浜松 ダンス チームが集結!

浜松市 西区の 浜名湖ボートレース場で 開催された キッズ ダンスコンテスト。
1年間かけて行われた予選の 上位3位までの ダンス チームが集まって 決勝大会が行われ、熱い熱戦が 繰り広げられました。
中学生部門に出場の 『なるとわかめ』が5位 入賞しました。

浜名湖 ボートレース杯 キッズダンス コンテストで スタジオ のチームが活躍!

上位3位までの ダンスチーム が集まった ファイナルだけあって、レベルが高かったです。

浜松 ローカルな ダンス コンテスト ではありますが、名古屋からの東海地域での ダンス コンテスト常連チーム が出ているので、なおさら レベルが高かったです。

Triple Starの ワックユニット、なるとわかめは 中学生部門で 見事5位をいただきました。

結果は 私も含め本人たちにとったら、優勝を狙っていただけに 悔しさが残る 結果でした。

この悔しさをバネにして、次の 『スタートライン グランド チャンピオン大会』 に活かして欲しいです。
出番直前の『なるとわかめ』と ライバルチーム『はなかのん』、変顔対決!!