Anna先生、トリプルスター卒業!

先週ですが、アンナ先生クラスが最後でした。
みんな号泣。
4月からは、それぞれ新たなクラスで頑張ります!
アンナ先生が高校生の時から、トリプルスターの立ち上げから生徒として、そしてイントラになってからも、ずっと支えてくれました。元祖トリプルスターです!

生徒としては、中学1年生からの付き合いです。あっ、僕が中学生ではなくて、アンナ先生が中学生の時からってことですよ。個人的な付き合いとしては10年以上ということになります。

アンナ先生との出会いは、キッズの振り付けの依頼があったのが始まりで、僕にとったらキッズ教えるのがはじめてでかなり不安がありました。その時に、遅れてメンバーに入ってきたのが、アンナ先生。『やっぱりやりたい!』ってことになって途中からメンバーになったみたい。声大きいし、手を叩いて笑うし、『うるさいのが来たな』っていうのが第一印象(笑笑

その当時、正直、キッズを教えるのは、僕は『嫌』でした。でも、今では、ハマっています。

アンナ世代の子達が僕の記念すべきキッズ教え1号です。キッズを教えるのを好きにさせた、張本人のうちの1人です。

4月からバイトで勤めていた仕事先で正社員として働くことになったとのこと。
昨年末から、相談してくれていました。早い段階から、ありがとう!

とても真面目で健気な子なので、きっと、職場でも活躍されることと思います!

頑張れ!アンナ!
今までありがとう!