はましんダンスコンテスト予選① inフルーツパーク(浜松市北区)

2017年4月9日、浜松市北区のフルーツパークにて、はましんダンスコンテストの今年度1発目の予選が4月9日にありました。

Triple☆☆☆Starからは、なるとわかめが中高生(ジュニア)部門に、また、小学生(キッズ)部門に、アオイ率いるDIME BOOGSが出場しました。

なるわか、DIME BOOGSともに予選突破!

なるわかは2位!DIME BOOGSも入賞して両チームともに見事予選通過です。

おめでとう㊗️

なるわか、、、

なかなかマジな顔で写真を撮らせてくれません笑
でも楽しそう♪
若い子たちの可能性は無限大!
だからこそ、自分を磨きたい、勝負したいと思うのでしょう。
自分も新たにユニットを立ち上げたので頑張ろうと刺激を受けました。
ついつい本気になって子どもたちのスタンスを飛び越えて前に出てしまいがち、、、💧
でも、自分は若い子たちにより良い環境を与えてあげるだけ、そのスタンスを忘れないように子どもたちの活躍を見守りたいです。