初入賞が初優勝!ブギーがついにやりました!浜名湖ボートキッズダンスコンテスト2018年1月21日

とても寒い日が続きますね!

風邪なども流行っているので体調はいかがですか?

 

2018年1月21日に浜名湖ボートでキッズダンスコンテストが行われました。

当スクールから、Boogie☆The☆Kidが、U-12部門に出場し見事優勝しました!

去年5月に結成したチームでこれまでも何回かコンテストに挑みましたが結果が出なかったチームでした。今回は初入賞が初優勝というなんと幸運なんでしょう。

 

 

でも、運ばかりではもちろんなくて、目標と短・中・長期的に計画をたて、みんながどうやったら一つ一つをクリアーできるかを綿密に話し合いながら進めてきた中での結果でした。小学4年生が3人と5年生が2人という子どもたちにとっては、半信半疑ながらも信じて努力してきた結果が、このタイミングでひとつ実を結べたことは、彼らの自信につながったことと思います。

”努力は人を裏切ります。でも結果を出している人は必ず努力をしています”

苦しいことばかりでは楽しくないですが、でも楽しいばかりでは、事を成し遂げられません。

でも、苦しいことやつらいことを乗り越えた先の達成感を味わうことがこんなに気持ち良いことだと実感できるとできないでは、得られる教訓は計り知れません。

おめでとう! これからも、もっともっと、楽しい思いを共感していきましょう!