All Japan Challenge Cup 2018最終予選結果

キッズダンス最高峰スーパーキッズファイナリストになったことがないキッズダンスチームのみが参加できるチャレンジカップの2018年度シリーズの最終予選!

当スクールの「なるとわかめ」がU-15部門で準優勝!

見事、チャレンジカップファイナリストになりました!


ついでにその他の結果も♪

U-9部門

優勝:Riddim     準優勝:Waoh!

*2位までがファイナリスト

 

U-12部門

優勝:High end STaILL Blow     準優勝:OUT ENERGY     3位:BRAIN FLOW

*3位までがファイナリスト

 

U-15部門

優勝:TIGRE 準優勝:なるとわかめ 3位:Fullout

*3位までがファイナリスト

 

ソロ部門

優勝 心  準優勝:SEItaro

*2位までがファイナリスト

 

なるとわかめ、おめでとう!!

当スクールのなるとわかめは、12月15日のチャレンジカップファイナルに出場することになりました。

宿題でやってくることになっている高校入試の過去問題もこの分だと年明けに持ち越しそうです笑笑

5年分の過去問なので、この分だとすべてやり終えるのに来年の今頃になりそうです。受験終わってますが、、、

まぁでも、中学三年間こつこつとぶれずに練習を重ねてきた結果が実ったので、勉強以上に人生の良い経験になっていると思います! 間違いないですねー。