遠州舞踏会2018.08.05

2018年8月5日、静岡県磐田市のONE IWATAにて『遠州舞踏会2018会』というキッズダンスコンテストが開催され、Triple☆☆☆Starかrは、

小学生部門に

Boogie☆The☆Kid、子ロッカーズ、クロックハンズ

中学生部門に

なるとわかめ

の4チームが出場しました。


オールトリプルで優勝と準優勝!!

結果は、

小学生部門でBoogie☆The☆Kidが優勝

中高生部門で、なるとわかめが準優勝

 

とてもありがたい結果を頂けました。

レベルが高い中でこのような結果を頂けたのはうれしいことですが、みんなが大声で応援をしあえたことで、みんながテンションを上げて踊れました。

一番お姉さんチームのなるとわかめが率先をしてというか、彼女たちはいつもライバルチームに対しても送っている声援を、同じスクールの仲間ならなおさら大きな声で応援してくれています。

ブギーのメンバーも、先日、アウェイで踊った時に声援が心強く感じるという経験をしたからこそ、応援の大切さを学んだのかなって思います。

結果が出なかったチームも間違いなく練習の満点を超える出来の踊りができたと思います。