キラチャレ2018中部予選

2018年7月21日ー22日にかけ、愛知県岡崎市のイオンモール岡崎にて、avex主催のキラッとエンタメチャレンジコンテスト2018中部予選が開催されました。

歌エンタメ部門、モデル部門、ダンス部門に分かれ、21日の1日目に一次予選、翌22日に1次予選通過者のみで2次予選が行われ、2次予選を通過するとさらに11月に千葉県の舞浜アンフィシアターにて全国大会(Final)が行われます。


Triple starキッズ達が大活躍!

モデル部門には当スクール自慢の美女揃いのガールズクラス4名がエントリーして、全員、見事一次予選に通過!


ダンス部門には、Boogie☆The☆Kid、クロック☆ハンズの2チームがエントリー。この2チームも見事一次予選を通過しました。


2日目2次予選

モデル部門200人以上の中から半分に絞られた約90人の通過者、ダンス部門は30-40チーム中、14チームに絞られて、二日目の二次予選が行われ、全国大会へ進めたのは、モデル部門が9名、ダンスは3チームのみ。とても狭き門。特にダンス部門は中学生も小学生も同じ部門になるため厳しい条件となります。

 

Triple Starキッズは二次予選では残念な結果となりましたが、泣いたり笑ったり、応援をしあったり、とても思い出に残る二日間になりました。

 

これから、8月9月は怒涛のコンテストラッシュのシーズンを迎えるに当たり、幸先の良いスタートになりました。わくわくとドキドキの連続の日々、、、、。楽しみです♪