浜松 の ダンス コンテスト スタートライン決勝!

トリプルスターのキッズジュニアダンスユニットすべて出場♪

【Start Line Grand Champion Ship 2019】

 

トリプルスターからは、

 

なるとわかめ 

Boogie The Kid

クロックハンズ 

子☆ロッカーズ

 

などのキッズ・ジュニアチーム、トリプルスターのすべてのチームが決勝に出場♪

 

 

結果は、一般部門でなるとわかめが優勝!!

なるとわかめ、優勝おめでとう!!

なるとわかめへ

おめでとう!


Peach☆Club☆Jrでも成し遂げられなかったスタートライングラチャン獲得。


本当にすごい!


いつもハラハラドキドキさせられるけど、本番きっちり決めてくるのは、普段の練習の積み重ねがあるからだね。


尊敬します。

なるわかに続く後輩たちへ

なるわかに続く後輩たちへ


いつも、先輩たちは君たちの活躍を自分たちのこと以上に喜んでくれます。


本番もバカでかい声で声援送ってくれてます。


後輩思いの先輩に育ってください。


でも、みんな結果は出せなくて悔しいはずなのに顔は晴れやか、頑張って今の実力を出せた充実感もあると思うけど、先輩の活躍を自分たちの誇りであり、そして近くで見守って応援してくれる偉大な先輩が目の前で優勝したのを見て、きっとうれしかったんだと思う。



自分たちのこと以上に仲間を思う気持ちが、ずっとずっとトリプルスターのイズムであってほしいです。

Boogie☆the☆kid

解散だね。


まだ実感がわかないけど、楽しかったなー。


いろいろと夢を見させてくれてありがとう。

 

頼もしく成長したね!それぞれの道でこれからも頑張ろう♪

 

最初で最後の新作で挑んだけど、今までで最高の君たちが見れて胸いっぱいです。

 

ありがとう!!

 

あ、あと、MCさんのミスで読まれることがなかった(笑)、 考えていて泣きそうになった、幻の感動チームコメントです。

 

「結成して2年弱。よく考えたら短い期間でしたが、とてもたくさん一緒にいたように感じます。


狙うは優勝!


でも4人で踊る最後の瞬間をかみしめて踊ります!!」

 

約2年間、頑張りました。


夢と勇気と自信を与えてくれました!


クロックハンズ

これからもDaiちゃん先生とワクワククロックを見せてください!!


まだまだチームとしても小学生生活もあるし、でも先のことは考えず突っ走ってトリプルスターの次世代の星になってください!

 

DAIちゃん、別のスクールのチームになるけど、ソウルフルスイング優勝おめでとう! 


先生も生徒の一体感、最高のチームだったね。


解散になっちゃってすごいさびしい気持ちわかるよ。

 

クロックハンズもソウルを超えるチームになってほしい。。。

子☆ロッカーズ

まだまだこれから!力がついてきたけど、だからこそ解散! 2人の個性を活かせるようこれからも頑張っていこう!!

 

それぞれ別の先生が担当になると思うけど、精一杯後押しします。


君たちの活躍をずっと見守るよ。

最後にパパさん・ママさんへ

いつも僕と子どもたちとが、やりやすい環境を用意してくださってありがとうございます。


嬉しいとか悔しいとか我慢とか、、、僕や子どもたちと親御さんともいろんな気持ちを共有できたこと嬉しく思います。


今後ももっと子どもたちが充実できるよう精一杯頑張ります。


またこれからもご協力おねがいいたします。

当スクールに興味をもってくださった方へ